ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月02日

発熱

GWに風邪ひきました。(平熱35℃前半)

発熱

このあと37℃後半まで上がりました。

カレンダーどおりでしたが、昨日早退、本日休暇です。
皆さんも気をつけましょう。







同じカテゴリー(どーでもよいコト)の記事画像
父の日
運動会
平成25年度愛知県弁護士会「憲法週間記念行事」
業務繁忙
見つけたオモシロそうなモノ
小牧城
同じカテゴリー(どーでもよいコト)の記事
 父の日 (2013-06-16 19:00)
 運動会 (2013-05-25 16:00)
 平成25年度愛知県弁護士会「憲法週間記念行事」 (2013-05-18 18:00)
 業務繁忙 (2013-05-11 19:00)
 見つけたオモシロそうなモノ (2013-05-07 09:00)
 小牧城 (2013-05-06 21:00)

この記事へのコメント
せっかくのGWに風邪とは、お気の毒さまです。
ゆっくり休んで治してください。
Posted by RFC at 2013年05月03日 16:15
お久しぶりです!せっかくのGWに残念ですね。
でも、カラダも休めなきゃいけないから、ゆっくりして下さいね~(゚∀゚)/
Posted by 竹ちゃん at 2013年05月04日 07:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発熱
    コメント(2)