ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年01月18日

お箸で食べるステーキ。

ランチタイム800円のステーキ定食です。

中区栄にある『ふくわか』と言うお店です。

美味しいですよ。

お箸で食べるステーキ。お箸で食べるステーキ。


同じカテゴリー(Food)の記事画像
2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内
広屋なき後は。
itamen
豊橋カレーうどん
みろんぱん
パンブティック ピエニュ
同じカテゴリー(Food)の記事
 2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内 (2013-04-15 21:00)
 広屋なき後は。 (2013-03-16 14:00)
 itamen (2013-02-20 13:00)
 豊橋カレーうどん (2013-01-30 14:00)
 みろんぱん (2013-01-22 15:00)
 パンブティック ピエニュ (2012-12-05 16:00)

Posted by トラウトの達人 at 13:00│Comments(2)Food
この記事へのコメント
こんばんにゃ。
あれ「ふくわか」って移転したんですね。知らなかった。
前の狭い店の頃は何度か行きました。
あの値段でちゃんとしたステーキ食べられるって、うれしいですよね。
Posted by RFC at 2011年01月18日 23:06
おはようございます。

旧店舗から北西に300mの所へ移転してます、しかもかなり立派なビルになってますが・・・。

でも提供価格やクオリティは据え置きなので、引き続き食べに行ってます。
Posted by トラウトの達人 at 2011年01月19日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お箸で食べるステーキ。
    コメント(2)