ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月27日

即座に確認を

さっそく忘れないうちに、私が称するベストオブ中華そば〝まさ春〟とで比較してきました。

即座に確認を


身勝手な評価


麺:まさ春
スープ:大石屋
チャーシュー:大石屋

好み:まさ春


麺を食べるにはまさはるのスープの濃さが好み、でもスープをのむには大石屋がベスト。
なので〝まさ春〟を好みにさせていただきました。

フツーの一般的評価なら〝大石屋〟になるんだろうなぁ。。。





同じカテゴリー(Food)の記事画像
2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内
広屋なき後は。
itamen
豊橋カレーうどん
みろんぱん
パンブティック ピエニュ
同じカテゴリー(Food)の記事
 2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内 (2013-04-15 21:00)
 広屋なき後は。 (2013-03-16 14:00)
 itamen (2013-02-20 13:00)
 豊橋カレーうどん (2013-01-30 14:00)
 みろんぱん (2013-01-22 15:00)
 パンブティック ピエニュ (2012-12-05 16:00)

Posted by トラウトの達人 at 20:00│Comments(3)Food
この記事へのコメント
僕ならチャーシューは一切れでいいです(笑)
多治見方面の中華そば屋もたいていはチャーシュー大盛りですが
そこが気に入らないのですわ。
麺やスープは好きなんですがね。
肉は肉だけで食べたい。
Posted by ノブヲ at 2011年10月27日 23:41
私はチャーシュー2キレがいいです(笑)
前のブログでご紹介されてたロッドスタンドがよさそうだったので早速探してみます。
Posted by 岐阜の釣り人 at 2011年10月28日 11:40
>ノブヲさん

こちらでは初めまして。

最近人気の中華そばって、なぜか肉が多めですよね。
切り方も厚いし。

なんだかラーメン食べたくなってきました(笑)


>岐阜の釣り人さん


2キレくらいがちょうどいい~、そうですね(笑)

ロッドスタンド、購入したら教えくださーい。
Posted by トラウトの達人トラウトの達人 at 2011年10月30日 01:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
即座に確認を
    コメント(3)