ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月25日

自販機のぜんざい。

↓ダイソーのレンジでできる 茹でるお餅 
自販機のぜんざい。

と自販機の〝缶おしるこ〟を合わせて、事務所でぜんざいを作りました。

自販機のぜんざい。

フツーに美味しく食べれましたが、ただ何かが違いました。





同じカテゴリー(Food)の記事画像
2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内
広屋なき後は。
itamen
豊橋カレーうどん
みろんぱん
パンブティック ピエニュ
同じカテゴリー(Food)の記事
 2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内 (2013-04-15 21:00)
 広屋なき後は。 (2013-03-16 14:00)
 itamen (2013-02-20 13:00)
 豊橋カレーうどん (2013-01-30 14:00)
 みろんぱん (2013-01-22 15:00)
 パンブティック ピエニュ (2012-12-05 16:00)

Posted by トラウトの達人 at 16:00│Comments(2)Food
この記事へのコメント
茹で餅がチンでできるんですか?
買ってみようかなぁ。
汁は小豆缶を買ってきてお湯で薄めたほうがいいのでは?
Posted by RFC at 2012年01月26日 09:59
お餅がレンジでチンできるのはもう1タイプあって、プレート上に置いてチンするタイプがあります。
むしろコッチの方がメジャーで、スッキリ剥がれネット上でも好評です。

お好みでご購入ください。

と言っても、両方買っても210円ですけど(笑)
Posted by トラウトの達人 at 2012年01月26日 17:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自販機のぜんざい。
    コメント(2)