ナチュログ管理画面 淡水釣り 淡水釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

お蕎麦。

以前から気になっていた関市のお蕎麦屋さんに立ち寄りました。
ここはRFCさんが愛好し紹介している『助六』と言うお店です。

結論から言うと 『円空なた切りそば(平打ち)』 とても美味しかったです。
塩で食べる平打ちのお蕎麦は最高でした。
お蕎麦。
お蕎麦。

ざるそば、もちろん美味しいです。
お蕎麦。
お蕎麦。

冷やかけ、刻み梅と冷えた出汁が火照った体をクールダウンしてくれるとても美味しく爽やかな一杯でした。
お蕎麦。








同じカテゴリー(Food)の記事画像
2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内
広屋なき後は。
itamen
豊橋カレーうどん
みろんぱん
パンブティック ピエニュ
同じカテゴリー(Food)の記事
 2013年 4月 13日 岐阜県・宮川下流漁協管内 (2013-04-15 21:00)
 広屋なき後は。 (2013-03-16 14:00)
 itamen (2013-02-20 13:00)
 豊橋カレーうどん (2013-01-30 14:00)
 みろんぱん (2013-01-22 15:00)
 パンブティック ピエニュ (2012-12-05 16:00)

Posted by トラウトの達人 at 00:00│Comments(2)Food
この記事へのコメント
麺ばっかり食べてる?
Posted by RFC at 2010年07月27日 01:19
→RFCさん

ご無沙汰しております。
外出時には麺ばかり食べています。
ちなみに本日のランチは あんかけスパでした。(*^_^*)

栄養が偏っているので、夏バテ気味なのでしょうか・・・
Posted by トラウトの達人トラウトの達人 at 2010年07月27日 22:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お蕎麦。
    コメント(2)